一宮市 浴室クリーニング

2021年6月18日

before
IMG_0179
一宮市、浴室クリーニング、I様依頼。 浴室ですね。浴室はすべての汚れがあると言われ一度汚れが目立つと中々一般の人では難しいと言われます。少しの汚れでも油断せず日々掃除することをお勧めします。 って簡単に言いますが(笑)、別に風呂洗いの為に毎日生活してるわけじゃないですからできないですよね。わかる~(笑)   失礼しました。
horizontal
after
IMG_0183
カビ、水垢、石鹼カス、手垢ならぬ足垢(皮脂汚れ)。カビには塩素系、水垢などのカルシウム、マグネシウムなどのミネラル類は酸性洗剤、石鹸カス、皮脂汚れなどはアルカリ洗剤やプラスティックケレンなどでスクラビング。と様々です。で酸性洗剤と塩素系は同時に使えない為、分けて使用しなければいけないので時間もかかりますよね。
どうでしょうか?技術的な違いもありますが、1.5時間から2時間が平均的なクリーニング時間じゃないでしょうか。西尾張エリア、桑名市長島エリアは団地ごとに温泉を引っ張ってきてる御宅もありますので汚れハードでマックス3時間です。
before
IMG_0181
道具も様々なものが必要です。こういうすりガラスもデコボコしてるためスポンジより多目的目地ブラシやステンレスブラシなどを使うとかき出すことができより早くキレイにすることができます。
horizontal
after
IMG_0182
before
IMG_0180
天井もなめてはいけません。特に浴室換気扇はホコリがついていると上からカビの材料が降ってくるので下にカビやすい環境をつくってしまいますのでたまには分解してキレイにしましょう。
horizontal
after
IMG_0184
IMG_22922
2020年おそうじ本舗弥富店にエアコンクリーニング652台ご依頼いただきました^^誠にありがとうございます。お掃除機能付きエアコン、エアコンクリーニングと言えばおそうじ本舗弥富店 0120-56(コール)0302(おそうじ)まで
IMG_06052
ページトップへ戻る