中区 お掃除機能付きエアコンクリーニング 日立 RAS-SX71A2 分解洗浄

2021年5月29日

before
IMG_00141
名古屋市中区、法人I依頼、お掃除機能付きエアコンクリーニング。今回のブログは個人的な意見が溢れてます。気にせずお読み下さい。 空室清掃でもお掃除機能付きエアコンクリーニングがくるんですね。ロボットの部分がメチャメチャになってました。しっかりフィルターは差しこみましょう!空室依頼はなかったんですがエアコンクリーニングだけ依頼来ました^^ありがとうございます。
horizontal
after
IMG_00171
お掃除屋さんでまだお掃除機能付きエアコン分解できない人いるんですかね。恥ずかしいですね。少し時間がなかったので通常分解ですが、時間があればドレンパン、ファン抜きをこういう時に練習したいですね。抜いたらちゃんとグリルはつけるようにしてくださいね。
もっと言うなら未だにお掃除機能付きエアコンはお手入れ不要とか言ってるんですかね。知らないのは怖いです。たまに販売員まで言ってるらしいですが、恥ずかしいですね。人間として。そんなに売りたいのですかね。恥ずかしいです。 売りたいなら使用頻度が増え使用時間も長くなってるし、AI機能によって省エネとかの方が為になると思うのですが・・年に1度、2度のエアコンクリーニング料金も大事ですが毎月の電気代、ランニングコストも大事だと思います。
before
IMG_00131
アルミフィンの洗浄方法として日立の凍結洗浄は機能としては素晴らしいです。どこかの会社も家電エアコン出して同じ凍結洗浄売りに出してますが、何か痛々しいというかあまり伝わってこない。それよりか売らんがためと伝わります。
horizontal
after
IMG_0018
確かに日立もXシリーズで3Dまでカメラをつけてお部屋の把握をしました。暮らし生活カメラです。カメラと言えば三菱のムーブアイが長らく元祖でしたので日立さんはカメラに関しては二番煎じかもしれません。しかし今3Dによって技術は双璧になりました。しかし日立のすごいとこはそのことはあまり表にだしていないことです。買ってらっしゃる方は知らない方も多いです(笑)。AIのための3Dカメラですから分かってらっしゃる。
before
IMG_00121
これは3Dではありません(笑)。
horizontal
after
IMG_00161
IMG_0019
アルミフィン熱交換器とシロッコファン吹き出し口の汚水
IMG_06062
2020年おそうじ本舗弥富店にエアコンクリーニング652台ご注文頂きました^^誠にありがとうございます。 お掃除機能付きエアコン、エアコンクリーニングと言えばおそうじ本舗弥富店 0120-56(コール)0302(おそうじ)まで
IMG_06052
ページトップへ戻る