四日市市 店舗 パッケージエアコンクリーニング 東芝 AIU-AP1405H 分解洗浄

2021年6月9日

before
IMG_00801
四日市市、店舗、パッケージエアコンクリーニング、天井埋め込みエアコンクリーニング。家庭用エアコンはどこまで分解するのか焦点となりますが、天井埋め込みエアコンは分解するのはどこも業社一緒です。電装も外しますので必ずブレーカーを落とす必要があります。業社に依頼するときは何も準備は必要ありませんが。エアコンのブレーカーの位置を是非調べておきましょう。基本単体でありますので探しましょう。知らないでは無責任です。これは依頼する側の義務です。
horizontal
after
IMG_0086
天井埋め込みエアコンは家庭用エアコンと違って黒い羽根(プロペラ)よりドレンパン、吹き出し口に汚れ、カビが付きやすいです。ニオイの原因だけじゃなくカビの放出、それに今の時代エアコンの吹き出し口からコロナウイルスが付いていたというニュースもありました。フィルターにもちろん引っかからずエアコン内部を一周したことになります。施設などでコロナウィルス患者が出たとこは全部分解洗浄したんですかね。ここまで拡大したわけですからエアコンは盲点だったかもしれません。
before
IMG_0081
horizontal
after
IMG_00871
IMG_00881
アルミフィン熱交換器がグルっと一周してますね。通常エアコン4台分の空調パワーがあると言われています。すごいですね。もちろん吸い込む空気も冷やした時にでる結露も4倍以上でる計算になります。
IMG_06062
2020年おそうじ本舗弥富店にエアコンクリーニング652台ご注文頂きました^^誠にありがとうございます。お掃除機能付きエアコン、エアコンクリーニングと言えばおそうじ本舗弥富店 0120-56(コール)0302(おそうじ)まで
IMG_06052
ページトップへ戻る