愛西市 お掃除機能付きエアコンクリーニング 三菱 MSZ-ZW562S-W 分解洗浄

2021年5月31日

before
IMG_0038
愛西市、H様、お掃除機能付きエアコンクリーニング。三菱です。私藤谷はオードリーのファンですから三菱は好きです。にくいね!三菱。嵐ファンが日立製品を買うのと同じです(笑)。ZWシリーズも上位クラスで人気ですが、最高クラスはFD,FZシリーズ。暑がりさん、寒がりさんが同じ空間にいても快適な空間を作り出すのは三菱さんだけじゃないでしょうか?上から別の気流を送り出す2つのファン。史上最高クラスのカメラで体熱を読み取る力もさすが三菱さんです。
horizontal
after
IMG_00431
もちろん頭が良くないと省エネにはなりませんが、いろんな情報量の元で導き出す人工知能AIはもはや芸術品です。元々三菱さんは人工衛星を作り出す技術がありますのでカメラの技術は以前からトップクラスですね。宮里藍ちゃんがCMやっていたムーブアイ時代からパイオニアです。
before
IMG_0037
個人的には性能抜群のFD,FZシリーズ以外にスタイリッシュなエアコンFLシリーズが大好きです!寝室、子供部屋のAXVシリーズ、Sシリーズもいいですが、FLシリーズはリビングにもおけますのでお部屋が一気にセンスある空間に変わりますね。そもそもエアコンはインテリアではなくふちの方へ隠そう隠そうとします。もちろん上の隙間のない、横のスペースがないエアコンは僕たちエアコンクリーニング士は嫌がります(笑)。でも仕方ないんですよね。
horizontal
after
IMG_00421
でもお部屋の空調の効きを考えるならスイングができる中央の方が断然いいです。壁ピタだとAIがお部屋の造りを判断して壁にはスイングされません。安いエアコンは考えなしにスイングします。壁冷やしてどうするんですか?(笑)。したがってふちでいいのは頭がいエアコンだけです。中央に来るとイマイチ空間が崩れるとお悩みな貴方にお勧めです。元々このスタイリッシュなエアコンは元祖は三菱さんじゃなく空調王者ダイキンさんです。リソラシリーズは昔から人気が高く元祖です。
before
IMG_0036
そこで三菱さんが王者に立ち向かいスタイリッシュなエアコンを販売しました。三菱電機デザイン研究所を加藤弘之氏、インテリアスタイリスト今吉高志氏が立ち上げ、FL、S,AXVシリーズを世の中に出しました。とりあえずここまでにします。マニアックすぎるので(笑)。
horizontal
after
IMG_00401
あと三菱さんがエアコンクリーニング士に人気なのはドレンパンとドレンホースをつなぐジョイントがワンタッチ式になっていることですね。これ三菱さんの特許らしいです。特許がきれたら是非他メーカーも変えて下さい。ビスで止めるとかまじ面倒くさい(笑)
今回は三菱愛が少し出すぎましたね!ただそんな三菱さんのエアコンも汚れます(笑)。この世の中で汚れないエアコンはありません。汚れにくいエアコンはありますが。どんなエアコンでもクリーニングは定期的にやりましょう!
IMG_00441
アルミフィン熱交換器とシロッコファン吹き出し口の汚水
IMG_06062
2020年おそうじ本舗弥富店にエアコンクリーニング652台ご注文頂きました^^誠にありがとうございます。 お掃除機能付きエアコン、エアコンクリーニングと言えばおそうじ本舗弥富店 0120-56(コール(0302(おそうじ)まで
IMG_06052
ページトップへ戻る