弥富市 戸建てまるごとクリーニング キッチン

2021年5月28日

before
IMG_9984
弥富市、戸建てまるごとクリーニング、S様依頼。一般的にお引越し前、後クリーニングは水回り(レンジフード、キッチン、トイレ、洗面所、浴室)5点+ガラスサッシクリーニング、部屋簡易清掃です。ガラスサッシの数で大きく値段が変わりますと先日書きましたが、作業時間が大きく変わるのはキッチン周辺です。レンジフードを含めてここの汚れが強いと大きくタイムロスします。
horizontal
after
IMG_9987
荷物がない場合は収納の中、在宅の場合は収納の扉までの場合が多いです。ガラスサッシもキッチンの周辺の場合は油が付いている可能性が多いです。でも安心してください。油が付いているということは毎日おいしいごはんを作り家事をしている証拠です。毎日宅配やチンでは汚れませんが飽きがきますね。そんな方は我々プロにお任せ下さい!!!
before
IMG_9985
ガスコンロに比べて管理が楽なのはIH。フラットですから掃除も楽なはず。でもついついこぼしてしまった汁などを後から拭くつもりが忘れていて何度も熱で固まってどうしようもなくなってお困りの方。プロにお任せを!刃をいれて削ったり、クレンザーで擦ったりアッという前もとどうりです。焦げを放置すると熱伝導まで変わってきますので温まらないとどんどん火力が代わっていき余分な電気代がかかっていきます。ちりも積もればというもので毎日のランニングコストもバカにできませんね。
horizontal
after
IMG_9988
絶対にコンロ、五徳、グリルの方が掃除も大変です。毎日のケアを忘れずに頑張って下さい。もし忘れて焦げがついてしまった方は我々プロにお任せ下さい。
before
IMG_9983
シンクも毎日のケヤが必要です。ここでの汚れは水あかです。カルシウムやマグネシウムなどのミネラル類なので、酸性洗剤を使用します。
horizontal
after
IMG_9986
磨きはまだまだですが、光が反射してるのがわかります。
IMG_06062
2020年おそうじ本舗弥富店にエアコンクリーニング652台ご注文頂きました^^誠にありがとうございます。 お掃除機能付きエアコン、エアコンクリーニングと言えばおそうじ本舗弥富店 0120-56(コール)0302(おそうじ)まで
IMG_06052
ページトップへ戻る