弥富市 戸建てまるごとクリーニング 浴室 トイレ

2021年5月28日

before
IMG_9992
弥富市、戸建てまるごとクリーニン(キッチン、レンジフード、浴室、トイレ、洗面所)+ガラスサッシ、部屋簡易清掃が基準です。お引越し前後と在宅で範囲がかわります。荷物がなにもない場合は基本すべて、もうすでにお住まいの場合は水回り+ガラスサッシのみの場合が多いです。これはお部屋に荷物があるとホコリ落としもできないからです。
horizontal
after
IMG_9996
排水溝の汚れも結構大事です。浴室キッチンはもちろん洗濯機の洗濯パン、洗面所なんかもしばらく利用がない場合は別途になりますが排水トラップを提案したりします。排水口に膜をはることにより悪臭やヌメリを抑えることができます。
ここでは写真はありませんが、お部屋の24時間換気清掃範囲内です。(お引越し前後の場合)ここだけの話クロスはあまりキレイにならないとこがあります。照明で変色したり、冷蔵庫、テレビの裏が熱で黒く焼けている場合は壁紙染色というメニューがあります。張替よりスムーズにできますし、在宅の方は余分なゴミが出ませんのでお勧めです。
before
IMG_9989
単品の注文とまるごとクリーニングどっちがお得ときかれますが、もともとまるごとクリーニングは値引きしてありますので断然まるごとクリーニングがお得です。だから例えば洗面所交換だからクリーニング不要だよって言われても単純に値引きできないのが難です。
horizontal
after
IMG_9993
before
IMG_9991
鏡は使用していると白っぽくなってボヤケテくるのがストレスですね。私みたいにメガネを常につけていてお風呂の時取る人は良く見えませんのでその点いいですが、よく見える方は大変です(笑)。浴室は蒸気で目が潤い見やすくなるのでさらに大変です。カビも同じことが言えます。天井などよく見えない人は関係ないですが、はっきり見える人は苦痛でしかたないそうです。
horizontal
after
IMG_9995
まあ、見えない方もカビや水垢が消えるわけではないので後でびっくりされるでしょうね!
before
IMG_9997
昔トイレの神様という歌がヒットしましたね。ホントにいるのでしょうか?いたらお掃除屋さんは神様より感謝されっぱなしでしょう。感謝されたか?べっぴんさんにならなくていいよ。 家族を幸せにしてくれ!
horizontal
after
IMG_99981
IMG_06062
2020年におそうじ本舗弥富店にエアコンクリーニング652台ご注文頂きました^^誠にありがとうございます。 お掃除機能付きエアコン、エアコンクリーニングと言えばおそうじ本舗弥富店 0120-56(コール)0302(おそうじ)まで
IMG_06052
ページトップへ戻る